ウェブチラシ
ウェブチラシ
サポート

KUMAMOTO SUBARU熊本スバル

インフォメーション

気になるポイントに合わせて選べる、STIパフォーマンスパーツ!

2019.06.17 お店のつぶやき 天草店
こんにちは!!天草店です。


たとえば体を鍛えるときにその人の体質や期待する効果でトレーニングの内容が変わるのと同じように、クルマの‟体幹トレーニング“であるSTIパフォーマンスパーツも、車種や得られるメリットによって選ぶべきアイテムが異なってきます。
 
まず入門編‟トレーニング”としてみなさんにご紹介したいのが、「STIフレキシブルタワーバー」。
タワーバーとは左右のフロントサスペンションをつなぐパーツで、クルマが曲がる際にボディが歪むのを抑えて応答性を高めるものです。しかし、路面からの衝撃が伝わりやすくなることで乗り心地が悪くなってしまうデメリットもありました。
そこでSTIでは、バーの中央部分に衝撃をいなして逃がす機構を組み込みました。これにより、クイックなハンドリングはもちろん、快適な乗り心地も実現できるパーツとしています。
 
この他にも、さまざまな効果を持つパーツを豊富にご用意しています。
ぜひおクルマに合った‟トレーニング”を選んでみてくださいね。
 
下記ページでは、STIパフォーマンスパーツによる「クルマの体幹トレーニング」についてより細かく、わかりやすく解説したデジタルBOOKを読むことができます。ぜひご覧ください!

https://www.sti.jp/parts/training/book/html5.html#page=1

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru