ウェブチラシ
サポート

熊本スバルKUMAMOTO SUBARU

インフォメーション

NEWレヴォーグデビューフェア開催

2019.06.28 お知らせ 菊陽店

5月7日に発表された新型レヴォーグが、ついに6月27日(木)に発売になりました。
NEWレヴォーグの発売を記念して、神奈川スバルでは6月29日(土)・30日(日)、7月6日(土)・7日(日)に「NEWレヴォーグデビューフェア」を開催いたします(^o^)/

フェア期間中にご来場いただいた方には、スマホスタンドとバッグハンガーとしてお使いいただける「NEWレヴォーグ オリジナル 2Wayキーリング」をプレゼントいたします。

 

今回の新型レヴォーグには、新たに2つの特別仕様車が登場しました。

STI Sportの“強靭でしなやかな走り”はそのままに、専用のブラックインテリアを中心とした特別装備を採用した「レヴォーグ 1.6/2.0 STI Sport Black Selection」。

 

そして、専用のボディカラー「クールグレーカーキ」を設定し、精悍さを演出するアイテムを装備した「レヴォーグ 1.6GT-S EyeSight Advantage Line」。

フェア当日には、NEWレヴォーグの試乗車も店舗に配備予定です。進化したGTツアラーの魅力を、ぜひ熊本スバルでご体感ください。

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru