サポート

熊本スバルKUMAMOTO SUBARU

インフォメーション

南高江店☆NEW XVデビューフェア☆

2019.11.28 イベント 南高江店
こんにちは!南高江店です!!
今年も残すところあと1ヶ月程ですね(^○^)
皆様いかがお過ごしですか??
 
熊本スバルでは、11月30日(土)、12月1日(日)、7日(土)、8日(日)の2週にわたり

「NEW XVデビューフェア」
を開催いたします!
ご来場いただいたお客様には、「SUBARUオリジナルレジャーバッグ」をプレゼント!
手ごろなサイズ感で、汚れても簡単に拭き取れる素材になっているので、
普段使いからアウトドアまで大活躍間違いなしです。
 
新しいSUBARU XVには、高速道路での長距離運転や、
渋滞時のノロノロ運転でのストレスを軽減してくれる運転支援機能
「ツーリングアシスト」が全車標準装備になって新登場。
さらに、軽快で静かな走りを愉しめる電動技術「e-BOXER」が2.0L車に全車搭載され、
これまで以上に気持ちの良いドライビングを愉しめるようになりました。
 
さらに「X-MODE*」も2モードタイプになって新採用。
雪道や砂利道など滑りやすい道を走行するための「SNOW・DIRT」と
深雪やぬかるみといったタイヤが埋まってしまうような道で活躍する「DEEP SNOW・MUD」
の2モードになり、SUVとしての悪路走破性を高めました。
*1.6i EyeSightを除く全車
 
今だけ、2.0L全モデルを対象に実質年率2.9%のスペシャルクレジットも実施中ですのでお見逃しなく!
 
SUV+電動技術e-BOXERがもたらす高い走りの質感を、この機会にぜひ熊本スバルでご体感ください。

南高江店には展示車もございます(^○^)
最新のVR体験も出来ますので、スタッフへお気軽にお声かけ下さい☆
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru