サポート

KUMAMOTO SUBARU熊本スバル

インフォメーション

☆八代店☆この頃、思わぬ事故が多くなってきております・・・

2018.05.26 お店のつぶやき 八代店
皆様、こんにちは。

もう5月末ですね。5月と言えば五月病と言われることがありますが、皆様はいかがでしたでしょうか。

しっかりと食事と睡眠をとって体調管理には気を付けられてください。

さて、今年に入ってから多くなっていることがあります。それは事故です。

車両との事故やもらい事故、単独事故、当て逃げが最近、非常に多いです。

事故とかの場合、ご加入されている自動車保険でほとんどは保障されます。

しかし、車を修理しようとしたときに保険の内容によっては保険金がおりずに思わぬ出費をしなくてはいけない場合があります。

保険はいざというときに相手はもちろんのこと、ご自身を守るための大事なものです。

今入られている保険の内容が今のライフスタイルにピッタリな内容になっているかしっかりと理解いただく必要があります。

最初に入ってから入りっぱなしの方は気を付けられてください。今のライフスタイルと違っている可能性があるからです。

少しでも心配になられた方や気になられた方はお気軽に八代店にお越しください。

自動車保険のプロがおりますので、今ご加入されている保険の証券をお持ちいただきましたら一緒に内容のご確認をさせていただきます。

ぜひお気軽にご相談ください。


 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru