サポート

熊本スバルKUMAMOTO SUBARU

インフォメーション

新型レヴォーグ解説  ~コンセプト編~

2020.08.30 お店のつぶやき 天草店
こんにちは!!天草店です。

先日、ついに先行予約が開始となった新型レヴォーグ。

東京モーターショーでプロトタイプが登場して以来、気になっておられる方も多いのではないでしょうか?
今回は「新型レヴォーグのコンセプト」についてご紹介します!
 

新世代SUBARUの第一弾のクルマとして開発された新型レヴォーグ。
SUBARUに脈々と流れる「より遠くまで、より早く、より快適に、より安全に」といったグランドツーリングのDNAをしっかりと受け継ぎつつ、最先端の技術を結集し、デザインや安全性能、走行性能など全てを飛躍的に進化させました。
 

デザイン面では、SUBARUのデザインフィロソフィーである「Dynamic × Solid」を深化させ、クルマそれぞれが持つ価値をより大胆に際立たせる新デザインコンセプト「BOLDER」を初採用。
「意のままにクルマをコントロールする愉しさ」や「今まで経験したことのない新たなアクティビティに向かってチャレンジしてほしい」という想いが強く込められています。
エクステリアはそんなデザインコンセプトに沿った、力強く大胆なスタイリングに。また、インテリアは「安定」「愉しさ」「安心感」という3つの要素で構成するとともに、大型かつ高精細の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを搭載するなど、先進性を象徴するデジタルコクピットを新たに採用しました。
 

今後も、新型レヴォーグから初採用された安全機能やエンジンなどの情報もお伝えしていく予定ですので、お愉しみに。

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru