こんにちは!東店です(`・ω・´)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐバレンタインデーですね♪
男性の方はやっぱりそわそわしてしまうのでしょうか?(^O^)
日本のバレンタインデーは1930年代にお菓子会社の宣伝から始まりました。
徐々に広まって行き1970年代頃定着したそうです。
毎年、何を渡すか悩むんですよね~(;O;)
一応毎年手作りを渡してます。(私の脳内記憶だと。笑)
去年?からは子供と作るようにしました!
いろいろ根気が要りますが、子供は楽しんでくれるし
何より渡した時の反応が私1人で作った時より断然いいんです!(ひどい。笑)
去年は市販のタルトに生チョコ入れて
子供にはお任せで飾りつけをしてもらいました♪
芸術センスだだ漏れ\(^O^)/笑
今年は何を作るか考えても思いつかないので
子供に選ばせて、それを作ろうと思います。笑
熊本県独自の緊急事態宣言も2月21日まで延長されましたね((+_+))
熊本スバルでは感染症対策を行っております!
ご理解・ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
また点検・修理のご予約、ありがとうございます!
年度末にさしかかり、ご入庫も増えてくると思われます。
ご予約はお早めにお願いいたします!
予約状況次第ではお断りさせて頂く場合もありますので予めご了承ください。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております\(^O^)/