サポート

熊本スバルKUMAMOTO SUBARU

インフォメーション

【玉名店】e-BOXER

2021.02.25 お店のつぶやき 玉名店
現在、新型レヴォーグが1.8ターボで登場し、さらにはフォレスターも1.8ターボ登場しました!!



スポーツタイプを選ばれるお客様には楽しい車です!!



しかし、今日は「e-BOXER」の魅力をご紹介いたします。



「一般的なハイブリッドでもなければ マイルドハイブリッドでもない 個性派e-BOXER。」



自動車評論家の清水和夫さんはこう表現されます。




どこにも属さないSUBARU独自の技術e-BOXER。



普通に街中を走る際、アクセルペダルに足を乗せる程度で、



モーターのみで10~20km/hの領域まで実にスムーズに加速してくれ ます。



また、CVTのなかにモーターが収まっているため、



モーターによる出力 アップでクランクシャフトの振動や音が消され、



エンジンの静粛性が高まって、 走りが上質になるのもe-BOXERです。



さらには20~40km/hでの一定速 走行からアクセルを離して、



ブレーキペダルをわずかに踏むと EV走行が体感できます。



真骨頂はSモード!!



SI-DRIVEはS(スポーツモード)を選択して加速を行うとよりモーターアシストが強くなります。



ターボ車とはまた一味違った加速感が味わえます!!



スバルオリジナルの「e-BOXER」



フォレスター、XV、インプレッサに搭載しております!!



ぜひご試乗から。

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru