ウェブチラシ
サポート

熊本スバルKUMAMOTO SUBARU

インフォメーション

【玉名店】すばるすたーりんく??

2021.05.10 お店のつぶやき 玉名店
今週週末は「スバルLEVORG DAY」を開催しております。



そこで新型レヴォーグに搭載されている「SUBARU STARLINK」のご紹介をいたします。

「SUBARU STARLINK」は”命”を救える安全機能です!



新車から5年間無料で使えるサービスです。



まとめると5つの機能があります。



①先進事故自動通報(ヘルプネット)
エアバッグが展開するような衝突事故発生時に自動的にコールセンターにつながり、
緊急車両やドクターヘリの要請を行います。



②SUBARU SOSコール
急な体調不良で運転が困難になった時や、あおり運転を受けた時など、
緊急時に社内の「SOS」ボタンを押すだけでなんとコールセンターにつながります。



③SUBARU i コール
急な故障の際などに、車内の「i」ボタンを押すとコールセンターに接続。
なんとロードサービスの手配などをオペレーターがお手伝いします。



④故障・トラブルをお知らせ
故障などで車の警告灯が点灯したときに、アプリやメールでお知らせします。
さらには盗難警報装置作動時にも、アプリやメールでお知らせします。



⑤リコールお知らせ機能・ソフトウェア更新機能
リコール情報がある場合に、クルマのディスプレイに表示します。
さらには定期的に車載通信機のソフトウェアを最新版にアップデートします。



などなど新型レヴォーグには新しい機能満載です!!



走り、安全性、居住性と3拍子揃った新型レヴォーグ
オススメです!!

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru